僕について -- トレバー・ラリッシュ-メナと申します。PalmOSのソフトを作るのために小さい会社のiambicに働きました。あとで、テックスポットやデザインなどのためにオンライン商店のRedOctaneに働きました。今、日本の小さい町に住んでいます。JETプログラムの英語教師です。平成13年5月ワシントン州立大学で卒業しました。専門は計算機科学でした。特に人工知能です。もう一つの専門は日本地域科学です。平成11年8月~平成12年5月、関西外国語大学留学しました。

僕の趣味 -- 日本のアニメが見て集めているのが好きです。平成8年秋、WSU生徒は日本のアニメが見られるのために僕はWSUアニメクラブを設立しました。今日でも、WSUアニメクラブが存在です。大学生のときのあとで、カリフォルニア州サンノゼ市のアニメクラブのNo-Name Animeでスタッフになりました。平成14年~平成15年、シリコン谷のアニメ大会のファニメコンにもパネル部長とゲスト関係副部長になりました。

僕のハンドル -- 事実は、ユメックスはメキシコの果物飲み物です。ユメックス会社のホームページはwww.jumex.com.mxです。平成8年、僕のルームメートのマーティーと一緒に冗談のため、悪辣な果物飲み物のカンを集めていました。地域の商店のウェアマートですべてのユメックスのカンを集めていました。何年前、そのカンを集めて終わりましたけど、「ジュメックス」の名前はその時代からずっと存在です。英語でユメックスのつづりは「jumex」なので、僕のハンドルはスペイン語の発音「ユメックス」ではなくて、米国の発音「ジュメックス」です。

ワンポイント英会話のビデオ -- 毎月、日本国,島根県,飯南町に住んでいる僕は飯石郡で放送する英会話テレビ番組をホストします。

ラリッシュ-メナ結婚式のホームページ -- 平成14年5月25日、僕はシグニー・ロス・ラリッシュと結婚しました。このページの後ろで妻のシグニーを思い出す絵が存在です。結婚式のため、ホームページを作りました。行って見てください。

ウェッブログも存在です。いつもザ・トレブ・レポートをポストします。

SDF.planファイルも見ることが出来ます。

日本で運転することについて -- 外国人のために日本運転面鏡試験が難しいかも知れません。と言うのは、日本運転面鏡試験が合格することが出来るについてヒントがあるホームページを書かれましたのです。


ジュメックスの仕事

ここに僕の履歴書もあります。

専門は計算機科学なので、大学生の時代、たくさんコンピューターの仕事やインターンが持っていました。ですけど、今頃全然違う仕事がおります。下の情報は僕が働いた会社の情報やおもしろい話です。読んでください。

JETプログラム -- 小さい町の島根県飯南町で外国語指導助手の仕事をしています。子供と大人に教えるためにJETプログラムは何千人の外国人に日本へ送られます。僕は1つ中学校と4つ小学校と3つ保育所に教えています。この仕事はとっても楽しいです。3年間でここに働きたいです。

レッドオクタン -- レッドオクタンはオンラインテレビゲームレンタル会社です。インターネットでテレビゲームを借りて、中古テレビゲームを売ります。それけど、いちばん有名なものはゲーム機のために受賞したダンスダンスレボリューションのアクセサリーです。プレーステーやプレーステー2の最高ホームパッドを作ることが得意です。平成15年8月まで働きました。

アイアムビック会社 -- 平成14年6月までアイアムビック会社で働きました。PalmOSのソフトを作り書きました。平成6年で建てたアイアムビック会社はいつも世界中の一番便利携帯情報端末ソフトを作っています。PalmOSのソフトを作るためにコードヲリラーとPalmOSのコンストラクターを使いました。

シアトルラブ会社 -- シアトルラブ会社は平成11年の夏と平成12年の夏でインターンしました。シャトルラブ会社はウィンドー95NTのためにインターネットソフトを作るリーダーです。たとえば、SLメールエムラルなどです。シアトルラブ会社の「ラブ」の意味は黒ラブラドル犬の短縮形です。ジャッキー、あとでリタと言う犬達はいつも事務所で回って走ります。シアトルラブ会社の「ラブ」の意味は研究室のラボラトーリの短縮形が考える人が多いですが。SLメールやアンタレズメッセージ方法を修理するためにウィンドーNTATLCOMを使っていました。リモートウェッブサーバーコントロールを作るためにISAPIも習いました。

Palm会社 -- パソコンのことが知っている人のため、Palm会社は紹介がいりません。Palmシリーズ形態情報松を作ったPalm会社は3コム会社の支店でした。平成9年の夏3コムは前のオーナー、USロボティックズ、とメージャーしましたから。メージャー中の平成9年の夏とハンドスプリング会社を建てるので、Palm会社長のドンナ・デゥビンスキーと最高技術責任者のジェフ・ハッキンズはPalm会社を退職した平成10年の夏、インターンしました。Palm会社で働いたとき、PalmOS3.0の部分や日本語バージョンのPalmVの部分やフォント交換ソフトなどを作って書きました。

WSUのSCSレスネット -- 大学のネットを接続することを手伝うためにWSUのSCS居住ネット(レスネット)は平成9年で建てました。WSUのネットはキャンパスで4つ逆の多重化した-T-1接続があります。平成9~10年北ステフェンソン寮と、平成10~11年ストレット-ペーハム寮で居住コンピューターコーディネーターになりました。寮に住んでいたり、寮に住んでいる生徒にパソコンを修理したり、インターネットソフトをセットタップされたりしました。


トレブの写真だ!

ザンドメーネギの「ベッドの中で」
ザンドメーネギの「ベッドの中で」(明治10年)

トレブで書かれた

[[迷惑メール撃退!ここをクリック!] いくつかの権利は留保されている |  どんなブラウザでもよく見えるように |  ナノで編集された |  2009-02-26 |