アニメて何?

アメリカのアニメ大ファンのためにアニメは日本で作ったアニメーションと言う意味です。ワシントン州立大学の1年生とき、友達のブライン・パップはアニメを紹介されました。始めて見たアニメは「吸血姫美夕」「ああっ女神さまっ」「らんま1/2」「あきら」でした。全然アニメを見たことない人にそのアニメをおすすめです。始めて見る平成8年のアニメと最近のアニメはすごく変化されたが、今でもとてもいいアニメが多いです。最近、アメリカの会社はたくさんアニメを訳し売ります。大人気な会社はADVフィルムズPioneerアニメ英語ヴィズです。

オタクて何?

日本語で、「お宅」の意味は丁寧語の「家」や「あなた」です。しかし、特にアニメ世界で他の意味があります。日本で、暇でずっと家の中でパソコンと遊ぶ人がいす。それから、外で出るとき、誰も名前がわからないので、皆さんに「お宅」と呼んでいました。そのため、この人々は「オタク」と言って始まってしまいました。「オタク」はパソコン大ファンやアニメ大ファンなどの表現になりました。

アメリカでオタク

アメリカで「オタク」はどういう意味ですか?「オタク」は日本のアニメのみオタクという意味です。アメリカのコミック世界でファンボイのようにイメージです。悪いかもいいかも僕はオタクです。平成8年、GAINAXの「オタクのビデオ」を見ていたとき、僕はオタクのことを始めて分かりました。あなたはかわいそうなアニメオタクの世界に入られちゃったことが分かり方は「お宅のビデオ」を見て、キャラの状態をよく知っています。(「オタクのビデオ」を見た人はその話がわかると思います。笑)

お気に入りアニメ

一番好きなアニメは「めいぞん一刻」と言います。ストーリーは浪人の五大さんとアパート管理員の音無京子さんの6年間ラブストーリです。

2番目好きなアニメは「きまぐれオレンジロード」と言います。高校ラブストーリーのロマンティックコメディです。エスパーの春日恭介は強い女の鮎川まどかか檜山光の恋を決められません。どちらを選びましょうか?


ジュメックスのアニメページやリンク

暗い色猫みたい女性アニメキャラホームページ -- 僕は大好きな暗い色猫みたい女性アニメキャラの情報があるホームページです。

魂蒼嬢館 -- 魂蒼はファンストーリーの一番かっこいいキャラです。それも、一番いい新世紀エヴァンゲーリョンのファンキャラと思います。人気なエヴァRファンストーリーで魂蒼はメインキャラです。(英語だけ)

ノーネームアニメ -- ノーネームアニメはサンフランシスコベーアリアのアニメクラブです。平成5年から、サンフランシスコベーアリアで日本のアニメを紹介します。(英語だけ)

ファニメコン -- ファニメコンはアニメや漫画の大ファンのために大会です。平成6年で役立ちました。ファニメコンはサンフランシスコベーアリアの一番人気な大きなアニメ大会です。(英語だけ)

ワシントン州立大学アニメクラブ -- 僕は平成6年でワシントン州立大学アニメクラブを役立ちました。ワシントン州立大学で毎週日本のアニメを紹介します。(英語だけ)

銀河英雄伝説情報センター -- 銀河英雄伝説は一番すばらしいスペースオペラです。見たアニメの中で銀河英雄伝説は一番いいSFアニメです。このページは一番英語情報があるページです。(英語だけ)

リチャードのアニメ点 -- リチャードのアニメ点は世界中のアニメの情報があります。世界中の初めてのアニメから歴史を書きました。アニメが好きな人、ぜひこのページを見てください!(英語だけ)

Tinami -- Tinamiはたくさん日本人アニメや漫画家のリンクがあります。毎日アップデットなので、いつもフレッシュなアートを持っています。アニメアートが好きな人、このページはすごく便利です。

アニパイク -- アニメ・ターンパイクは一番大きい英語でアニメページインデックスです。アニメ情報が必要があるとき、このページはすごく便利です。(英語だけ)

トレブで書かれた

[[迷惑メール撃退!ここをクリック!] いくつかの権利は留保されている |  どんなブラウザでもよく見えるように |  ナノで編集された |  2009-02-26 |